採用情報

募集要項

会社概要
デザインステーショナリー、デザインダイアリー、デザインプロダクツ、ファッション雑貨などの企画・製造・販売、直営店やオンラインショップの運営。
取引先は、文具や生活雑貨を扱う全国の大型チェーンストア、雑貨ショップ、書店、文具店、海外ではヨーロッパ、北米、アジア、オーストラリアなどの有名セレクトショップ等と幅広く、日本の”素敵”で世界に”快適”を届けています。
募集職種・分野
総合職
直営店舗のスタッフとして、店長を目指します。お客さまや商品とダイレクトに触れ合うことができる店舗には、ビジネスのヒントがあふれています。そして、店長昇格後の約2年間、店長として活躍していただき、その後、商品企画、卸売営業、EC事業、店舗運営、管理部門などのさまざまな職種にチャレンジすることになります。
募集人数
5〜10名程度
応募資格
2020年3月に「4年制大学」、「短期大学」、「専門学校」を卒業(見込)の方。
既卒の方は、2019年3月以降の卒業者で、1年以上継続して同一事業主の下で正規雇用された経験がなく、 2020年4月1日に入社可能な方に限ります。
留学生・障害者の方の応募も可能です。
募集学部・学科
全学部・全学科
選考方法
エントリーシートによる書類選考・面接・筆記試験・適性検査
選考はエントリーシートおよび面接を重視します。まずは、エントリーシートで「企画力」「編集力」「好奇心」「行動力」「創造力」など、あなたの魅力を積極的にアピールしてください。
提出書類
エントリーシート
内定後、成績証明書、卒業見込み証明書、健康診断書をご提出いただきます。
採用実績
2019年4月 1名(女性1名)予定
2018年4月 6名(男性1名 女性5名)
2017年4月 8名(女性8名)
2016年4月 6名(女性6名)
2015年4月 5名(女性5名)
給与
(2018年4月入社の社員初任給実績)
月額支給給与 225,000円 ※30時間/月相当分の定額残業手当を含む。
諸手当
通勤費全額支給
時間外勤務手当 ※30時間/月を超えた時間外手当、深夜手当等を支給。
給与改定
年1回(4月) ※年俸の改定になります。
勤務地
東京本社、大阪・福岡オフィス、海外事業所(パリ・フランクフルト)、直営店舗
※初任配属は、首都圏の直営店舗となります。
勤務時間
本社・営業オフィス9:30~18:30(休憩12:00~13:00)
※勤務開始時間選択制度有り。
直営店舗9:00~22:00(シフト制による実働8h)
※店舗により営業時間が異なります。
休日・休暇
本社・営業オフィス年間休日128日(2018年度実績)
直営店舗年間休日110日(2018年度実績)
夏季休暇、年末年始休暇、年次休暇・半日年次休暇、時間有給休暇、特別休暇、慶弔休暇、出産休暇・子の看護休暇・介護休暇、育児休業、介護休業
福利厚生
各種保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
育児休業・短時間勤務制度(育児休業・勤務交番選択・育児短時間勤務 など)
介護休業・短時間勤務制度(介護休業・勤務交番選択・介護短時間勤務 など)

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