アメリカL.A.発のライフスタイルブランド、「ban.do(バン・ドー)」の2018年8月始まりの手帳を発売します。 2008年、スタイリストのジェン・ゴッチが、アメリカ・ロサンゼルスで友人とともに立ち上げたライフスタイル ブランド「ban.do(バン・ドー)」。ヘアアクセサリーをメインに始まった小さなブランドは、現在では洋服、アクセサリー、ステーショナリー、デジタルアクセサリーなど幅広いジャンルのアイテムを扱うライフスタイル ブランドとして成長し、おしゃれな海外セレブたちをはじめ、世界中の女の子を魅了しています。日本では、マークスが販売総代理店として取り扱っています。 2018年8月始まりの手帳は3サイズの展開で、カバーも中のページも「ban.do」らしいカラフルでポップな仕上がりです。カバーは、ピンク地にカラフルな花柄の「Garden Party」、パステルピンクに白地のロゴがおしゃれな「I Am Very Busy」、ホログラムがきらめく「Pearlescent」の3種類。楽しいデザインのステッカーがたっぷりついているのも魅力です。ポジティブなメッセージや遊び心あふれたイラストが散りばめられていて、ページをめくるたびにハッピーな気分になれる手帳です。 ■ 商品情報 【CLASSIC】 A5変形ウィークリー(Garden Party, I Am Very Busy) 3,000円 + 税 ステッカー付き(3ページ) 【MEDIUM】 A5変形ウィークリー(Garden Party, Pearlescent, I Am Very Busy) 4,300円 + 税 ステッカー付き(3ページ) 【LARGE】 B5変形ウィークリー(Garden Party, Pearlescent) 4,800円 + 税 ステッカー付き(3ページ) ■ キャンペーン情報 発売を記念して、「ban.do」のポップなデザインが楽しいピンバッジが、抽選で20名様に当たるプレゼントキャンペーンを実施します。 【応募期間】 2018年6月20日~7月11日まで 【賞品】 「ban.do」ピンバッジを抽選で20名様にプレゼント ※ 色・柄の指定はできません 【応募方法】 - Instagramの場合 ① 「マークス商品企画チーム」のアカウント(@marks_kikaku)をフォロー ② キャンペーン投稿をリグラム(リポスト) - Twitterの場合 ① 「MARK’S Inc.」のアカウント(@marks_inc)をフォロー ② キャンペーン投稿をリツイート 【応募要項】 https://marks.jp/lp/bando/rules.html ※当選された方には、7月下旬頃にInstagram/Twitterのダイレクトメッセージにてご連絡いたします。商品の発送は、8月下旬を予定しています。 ■ 発売情報 6月20日: オンライン・マークス マークス直営店 「ボンフェット」全店 「グラフィア」横浜ジョイナス店 「グラフィア プリュス」 新宿マルイ本館店、名古屋パルコ店 「ÉDITO 365」アトレ品川店、アトレ恵比寿店 7月1日: 全国のお取扱店 ※ 「ban.do」2018年春夏コレクションについてはコチラ