アメリカL.A.発のライフスタイルブランド、「ban.do(バン・ドー)」の2018年8月始まりの手帳を発売します。
 
2008年、スタイリストのジェン・ゴッチが、アメリカ・ロサンゼルスで友人とともに立ち上げたライフスタイル ブランド「ban.do(バン・ドー)」。ヘアアクセサリーをメインに始まった小さなブランドは、現在では洋服、アクセサリー、ステーショナリー、デジタルアクセサリーなど幅広いジャンルのアイテムを扱うライフスタイル ブランドとして成長し、おしゃれな海外セレブたちをはじめ、世界中の女の子を魅了しています。日本では、マークスが販売総代理店として取り扱っています。
2018年8月始まりの手帳は3サイズの展開で、カバーも中のページも「ban.do」らしいカラフルでポップな仕上がりです。カバーは、ピンク地にカラフルな花柄の「Garden Party」、パステルピンクに白地のロゴがおしゃれな「I Am Very Busy」、ホログラムがきらめく「Pearlescent」の3種類。楽しいデザインのステッカーがたっぷりついているのも魅力です。ポジティブなメッセージや遊び心あふれたイラストが散りばめられていて、ページをめくるたびにハッピーな気分になれる手帳です。
■ 商品情報
【CLASSIC】
 
	A5変形ウィークリー(Garden Party, I Am Very Busy)    
	3,000円 + 税
	ステッカー付き(3ページ)
【MEDIUM】
 
	A5変形ウィークリー(Garden Party, Pearlescent, I Am Very Busy)   
	4,300円 + 税
	ステッカー付き(3ページ)
	
	
	【LARGE】
 
	 B5変形ウィークリー(Garden Party, Pearlescent)   
	4,800円 + 税
	ステッカー付き(3ページ)
	
	
	 
■ キャンペーン情報
発売を記念して、「ban.do」のポップなデザインが楽しいピンバッジが、抽選で20名様に当たるプレゼントキャンペーンを実施します。
	【応募期間】      
	2018年6月20日~7月11日まで
	【賞品】              
	「ban.do」ピンバッジを抽選で20名様にプレゼント
	  ※ 色・柄の指定はできません
	【応募方法】      
	- Instagramの場合
	① 「マークス商品企画チーム」のアカウント(@marks_kikaku)をフォロー
	② キャンペーン投稿をリグラム(リポスト)
	
	 - Twitterの場合
	① 「MARK’S Inc.」のアカウント(@marks_inc)をフォロー
	② キャンペーン投稿をリツイート
	 
	【応募要項】      
	https://marks.jp/lp/bando/rules.html
	
	※当選された方には、7月下旬頃にInstagram/Twitterのダイレクトメッセージにてご連絡いたします。商品の発送は、8月下旬を予定しています。
 
	
	
	■ 発売情報
	
	6月20日:
	オンライン・マークス
	マークス直営店 「ボンフェット」全店
	「グラフィア」横浜ジョイナス店
	「グラフィア プリュス」 新宿マルイ本館店、名古屋パルコ店
	「ÉDITO 365」アトレ品川店、アトレ恵比寿店
	7月1日:  
	全国のお取扱店
	
	
	
	※ 「ban.do」2018年春夏コレクションについてはコチラ
