アメリカL.A.発のライフスタイルブランド「ban.do(バン・ドー)」の2018年春夏コレクションを発売します。 2008年、スタイリストのジェン・ゴッチが、アメリカ・ロサンゼルスで友人とともに立ち上げたライフスタイル ブランド「ban.do(バン・ドー)」。ヘアアクセサリーをメインに始まった小さなブランドは、現在では洋服、アクセサリー、ステーショナリー、デジタルアクセサリーなど幅広いジャンルのアイテムを扱うライフスタイル ブランドとして成長し、おしゃれな海外セレブたちをはじめ、世界中の女の子を魅了しています。日本では、マークスが販売総代理店として取り扱っています。 2018年春夏コレクションでは、L.A.らしいポップな空気感を楽しめる日常使いのアイテムから、プールや旅行に持っていきたい遊び心あふれるグッズまで、多彩なラインアップを展開。「ban.do」ならではの、抜け感のあるファッショナブルな新柄も魅力です。「We are serious about fun.(私たちは楽しむことに真剣)」と いう「ban.do」のメッセージが伝わってくるようなアイテムの数々が、今年の春夏をアクティブに、そしてハッピーに彩ります。 ■ 商品詳細 (すべて2018年春夏コレクションの新デザイン) マルチポーチ ¥3,000 + 税 (写真左) トラベルクラッチ ¥4,900 + 税 (写真左中) パスポートフォルダー ¥3,700 + 税 (写真右中) ラゲージタグ ¥1,600 + 税 (写真右) トラベルアイテムの新柄は、さわやかなライトブルーに「FIRST CLASS」のロゴ入りと南国を思わせる花柄の2つのデザイン。機能的なマルチポーチは、普段使いでも便利。 ポーチ・2サイズセット ¥1,600 + 税 (写真左) クラッチ ¥3,600 + 税 (写真中) サーマルマグ ¥2,400 + 税 (写真右) クリアな素材が夏を感じるクラッチは、プールなどで使いたいアイテム。人気の2サイズセットのポーチやサーマルマグでも、春夏らしい新柄が展開。 キャンバストートバッグ ¥3,800 + 税 (写真左上) 刺繍ステッカー ¥1,500 + 税 (写真右上) エナメルピン ¥1,500 + 税 (写真左下) 質感がおしゃれな刺繍ステッカーは、初登場のアイテム。バッグやポーチに貼ってカスタムするだけで、ポップな雰囲気に。トートバッグは、コーディネートのアクセントになるデザイン。 ※ 刺繍ステッカーは、アイロンで圧着する仕様です(右上の「アイズ」のみ、剥離紙付きステッカー)。 フロート ¥3,800 + 税 (写真上) フロートマット ¥13,000 + 税 (写真左下) タオル ¥5,800 + 税 (写真右下) アメリカらしい大きなサイズ(フロートは直径1.2m程度、フロートマットは、幅1.7m)で、存在感たっぷり。プールやビーチでのひと時がより楽しくなる、ハッピーなデザイン。 ※ オンライン・マークスでは取扱いがありません ■ 取扱店 オンライン・マークス、マークス直営店「ボンフェット」(一部店舗、取扱商品は店舗により異なります)、全国のお取扱店