フランスのファッションブランド「PAUL & JOE」のステーショナリーライン「PAUL & JOE La Papeterie(ポール & ジョー ラ・パペトリー)」とデジタルアクセサリーの2021年 秋冬コレクションを、2021年10月7日に発売します。

毎シーズン新鮮な驚きを与えてくれるポール & ジョーの最新デザインからセレクトされた2021年秋冬の新柄は、日本の古い着物や木版画にインスパイアされたという「モーニンググローリー」と「アネモニ」。
日本でも古来より愛される朝顔をモチーフにした「モーニンググローリー」は、翡翠をイメージしたカラーリングでアレンジされ、どこかノスタルジーを感じさせる、モダンで洗練されたデザインです。また「アネモニ」は、アネモネをシックな色味で抽象的に表現。大胆で現代的なデザインが、都会的な雰囲気を感じさせます。
このほか、人気柄「ヌネット・ポルカドット」の秋らしいチョコレートカラーをまとった新色「ヌネット・ポルカドット・ショコラ」がマークスオリジナルデザインとして登場。ヌネット水玉とブラウンの色合いが、大人かわいい印象です。

2021年秋冬コレクションは、ステーショナリ―のペンケースやノート、付せんなどのほか、デジタルアイテムのスマホケースやAirPods用ケースなど、さまざまなアイテムを展開。
いずれのアイテムも、ファッションブランドならではの、手にしたときにスタイリングの一部になってくれるような存在感のある魅力的なデザインに仕上がっています。
マークスは、企業活動、ものづくりを通して、心地よい日々、心地よい社会、心地よい未来の実現に貢献します。
■商品ラインアップ

ノート・ダイカット ¥946(税込)
ノート・A5 ¥1,320(税込)
付せん ¥660(税込)
ペンケース・M2 ¥3,520(税込)
ペンケース・S2 ¥2,530(税込)
マスクケース ¥1,100(税込)
ステーショナリ―ケース・A5 ¥1,760(税込)
クリアファイル・A4 ¥748(税込)
メガネケース ¥4,180(税込)
パスケース ¥4,180(税込)
iPhone SE用背面ケース ¥3,740(税込) *iPhone®は、Apple Inc.の商標です。 iPhone® are trademarks of Apple Inc.
AirPods用ケース ¥3,080(税込) *AIRPODS®は、Apple Inc.の商標です。 AIRPODS® are trademarks of Apple Inc.
■販売情報
「ポール & ジョー ラ・パペトリー」、「ポール & ジョー」デジタルアクセサリー 2021年 秋冬コレクション
◎発売日:2021年10月7日(木)
マークス公式オンラインストア「オンライン・マークス」、 その他マークス直営店、全国の取扱店にて順次発売
オンライン・マークスはこちら
【ポール&ジョー、ポール&ジョー ラ・パペトリー】とは
ポール & ジョーが20周年を迎えた2016年に、ライフスタイルを提案する新たなアプローチとして誕生した、ポール&ジョーのステーショナリーライン「ポール & ジョー ラ・パペトリー」。それは、手書きのぬくもりを愛するポール & ジョーのクリエイティブディレクター、ソフィー・メシャリーが“素敵で上質なレターセットを”とイメージしたことから始まリました。彼女が大切にする”Joie de vivre(生きることの喜び)”のエッセンスが散りばめられた、ポール & ジョーの世界観を楽しめるデザインとディテールにこだわったステーショナリーライン、そして2017年からはデジタルアクセサリーのコレクションをマークスではシーズン毎に展開しています。