フランスのファッションブランド「PAUL & JOE」のデジタルアクセサリーから、2021年春夏コレクションを発売いたしました。 2021年春夏コレクションでは、ワークスペースの多様化によりさらにニーズの高まった、仕事道具の移動ツールや機能的なデジタルガジェットのアクセサリーが登場。そして、ビジネスシーンでも使いやすい「ソリッド・ブラック」のカラーが加わりました。 ■商品情報 ・キャリングケース 6,800円+税 13インチのノートPC / A4ファイル対応サイズ ・タブレットケース 4,000円+税 10.1インチのタブレット対応 ・モバイルポーチ 2,800円+税 ケーブルだけでなく、鍵やカードなど細かいものを収納し持ち運ぶことができます ・インナーキャリング 4,800円+税 14インチのノートPC / 内側の両サイドにポケット付き 内生地は「PAUL & JOE」クリエイティブディレクター、ソフィー・メシャリーの愛猫である、あどけない表情がキュートな「ヌネット」をモチーフにした人気デザインをプリントしました。 対象商品:キャリングケース 4色 タブレットケース、モバイルポーチ、インナーキャリングはソリッド・ブラックのみ ■販売情報 4月15日(木):オンライン・マークス 4月17日(土)以降順次:マークス直営店 4月19日(月)以降順次:全国のお取扱店 【PAUL & JOE La Papeterie】 ポール & ジョーが20周年を迎えた2016年に、ライフスタイルを提案する新たなアプローチとして誕生した、ステーショナリーラインの「ポール & ジョー ラ・パペトリー」。それは、手書きのぬくもりを愛するポール & ジョーのクリエイティブディレクター、ソフィー・メシャリーが“素敵で上質なレターセットを”とイメージしたことから始まっています。彼女が大切にする”Joie de vivre(生きることの喜び)”。そのエッセンスが散りばめられたポール & ジョーの世界観を楽しめるデザインとディテールにこだわったふたつのライン、ステーショナリーとデジタルのコレクションをシーズン毎に展開しています。