アメリカL.A.発のライフスタイル ブランド「ban.do(バン・ドー)」の2019年8月始まりの手帳を発売します。 2008年、スタイリストのジェン・ゴッチが、アメリカ・ロサンゼルスで友人とともに立ち上げたライフスタイル ブランド「ban.do(バン・ドー)」。 ヘアアクセサリーをメインに始まった小さなブランドは、現在では洋服、アクセサリー、ステーショナリー、デジタルアクセサリーなど幅広いジャンルのアイテムを扱うライフスタイル ブランドとして成長し、おしゃれな海外セレブたちをはじめ、世界中の女の子を魅了しています。 日本では、マークスが販売代理店として取り扱っています。 2019年8月始まりの手帳は3サイズの展開で、カバーも中のページも「ban.do」らしいカラフルでポップな仕上がりです。 カバーは5種類。カラフルなバラが散りばめられた「Coming Up Roses」、ビビットな色のチェック柄が目を引く「Block Party」、ローズゴールドのラメがきらめく「I Am Very Busy」、カラフルなボーダーと立体的な文字がポイントの「Have Fun Be Nice Work Hard」、ネイビーに大胆な花柄が印象的な「Flower Shop」。 楽しいデザインのステッカーがたっぷりついているのも魅力です。ポジティブなメッセージや遊び心あふれたイラストが散りばめられていて、ページをめくるたびにハッピーな気分になれる手帳です。 ■ 商品情報 【CLASSIC】 A5変形ウィークリー(Coming Up Roses,Block Party,I Am Very Busy) 2,800円 + 税 ステッカー付き(3ページ) 【MEDIUM】 A5変形ウィークリー(Coming Up Roses,Have Fun Be Nice Work Hard,Flower Shop) 4,000円 + 税 ステッカー付き(3ページ) 【LARGE】 B5変形ウィークリー(Coming Up Roses) 4,500円 + 税 ステッカー付き(3ページ) ■ 発売情報 6月21日(金) : オンライン・マークス、マークス直営店(一部店舗) 6月22日(土)以降 : 全国のお取扱店にて順次発売