アメリカL.A.発のライフスタイル ブランド「ban.do(バン・ドー)」の2019年8月始まりの手帳を発売します。

2008年、スタイリストのジェン・ゴッチが、アメリカ・ロサンゼルスで友人とともに立ち上げたライフスタイル ブランド「ban.do(バン・ドー)」。
ヘアアクセサリーをメインに始まった小さなブランドは、現在では洋服、アクセサリー、ステーショナリー、デジタルアクセサリーなど幅広いジャンルのアイテムを扱うライフスタイル ブランドとして成長し、おしゃれな海外セレブたちをはじめ、世界中の女の子を魅了しています。
日本では、マークスが販売代理店として取り扱っています。
2019年8月始まりの手帳は3サイズの展開で、カバーも中のページも「ban.do」らしいカラフルでポップな仕上がりです。
カバーは5種類。カラフルなバラが散りばめられた「Coming Up Roses」、ビビットな色のチェック柄が目を引く「Block Party」、ローズゴールドのラメがきらめく「I Am Very Busy」、カラフルなボーダーと立体的な文字がポイントの「Have Fun Be Nice Work Hard」、ネイビーに大胆な花柄が印象的な「Flower Shop」。
楽しいデザインのステッカーがたっぷりついているのも魅力です。ポジティブなメッセージや遊び心あふれたイラストが散りばめられていて、ページをめくるたびにハッピーな気分になれる手帳です。
■ 商品情報
【CLASSIC】

A5変形ウィークリー(Coming Up Roses,Block Party,I Am Very Busy)
2,800円 + 税
ステッカー付き(3ページ)
【MEDIUM】

A5変形ウィークリー(Coming Up Roses,Have Fun Be Nice Work Hard,Flower Shop)
4,000円 + 税
ステッカー付き(3ページ)
【LARGE】

B5変形ウィークリー(Coming Up Roses)
4,500円 + 税
ステッカー付き(3ページ)
■ 発売情報
6月21日(金) : オンライン・マークス、マークス直営店(一部店舗)
6月22日(土)以降 : 全国のお取扱店にて順次発売