MARK'S ||| 株式会社マークス

当社会社情報を騙る、悪質なECサイトにご注意ください

2018.10.04 Thu | NEWS RELEASE

マークスの「システム手帳」発売!

かわいくライフログができる、女性向けのシステム手帳を11月下旬から発売いたします。







マークスのシステム手帳は、女性が持ちたくなるおしゃれで軽量のカバーと、マークスならではのコンテンツリフィルが特長です。

自分でつくった手帳やノートをSNSでシェアして、コミュニケーションを楽しむ人が増えている今。さまざまなリフィルを組み合わせたり、カバーにお気に入りのチャームを取りつけるなど、自分らしくカスタマイズできるマークスのシステム手帳で、ライフスタイルにぴったり寄り添う「理想の手帳」をつくることができます。

 











システム手帳 商品概要

バインダー(トライアルリフィル入り・A5)

・ 無地 3,200円 + 税

・ 柄   3,400円 + 税

カバーのデザインは、シンプルで大人っぽいものから、ガーリーなプリント柄まで揃います。PU素材で軽く、持ち運びにも便利です。カバーの内側にはチャームをとりつけることができるリボンがついていて、カスタマイズも可能。トライアルリフィル入りで、自分に合ったフォーマットをみつけることができます。







リフィル(日付なしダイアリー・A5)



・ 月間ブロック + メモ 800円 + 税

ピンクの明るい印象で、予定を書き込むのも楽しくなりそう。上下左右の余白には、15mm幅のマスキングテープがきれいに収まります。

・ 週間ホリゾンタル 800円 + 税

写真やイラストを使った毎日のライフログや日記に ぴったりです。週のTO DOやまとめを書けるスペースが便利。



・ 週間バーチカル 800円 + 税

スケジュール管理だけでなく、時系列のライフログにも。自由度が高いバーチカルで自分らしく使えます。





リフィル(メモ・A5)

・ドット方眼

横罫

無地

各550円 + 税

シンプルながらピンクでかわいい印象のメモリフィル。マスキングテープやシールを使ったデコレーションにも使いやすいデザインです。





インデックス・A5

900円 + 税

便利なインデックスは、リフィルと一緒に使うとかわいい、透け感のあるデザインです。









リフィル(コンテンツA5)

・ 勉強ノートセット 900円 + 税

SNSで話題の、勉強の内容や時間をログするノート。目標管理とレビューページがあり、学校のテストや 資格取得の勉強をしっかりサポート。

ガールズノートセット 1,000円 + 税

理想の自分を目指すためのノート。なりたい自分像を描いてから、ダイエットやトレーニングの記録をかわいく残していくことができます。

家計簿・家事ノートセット    1,000円 + 税

大切な家計や家事について、1冊にまとめておける便利なノート。家計簿は、見開きが1か月分で固定費やクレジット払いの内訳も書き込めます。







発売情報



11月下旬                  

オンライン・マークスマークス直営店(一部店舗)、一部お取扱い店で販売開始

※ 以降、順次販売



12月14~16日        

イベント「文具女子博」出展で販売

昨年は初開催にもかかわらず3日間で2万5000人を動員した、文具の魅力を体験し、その場で購入できる、日本最大級の文具の祭典