MARK'S ||| 株式会社マークス

当社会社情報を騙る、悪質なECサイトにご注意ください

2018.04.17 Tue | NEWS RELEASE

虫がきらいなアロマのテープ 新発売

マークスのマスキングテープブランド「マステ®」から、夏に活躍する「虫がきらいなアロマのテープ」を発売しました。キッズ向けのデザインも新登場です。





マークスのマスキングテープブランド「マステ®」は、デコレーション用途を中心としたさまざまなデザインの商品に加え、「水性ペンで書ける」「ぬり絵ができる」など機能を持ったマスキングテープを発売してきました。

「虫がきらいなアロマのテープ」は、虫が嫌がる天然ハーブ「シトロネラ」の香りが練り込んであり、レモンのようなさわやかな香りを楽しむだけでなく、アウトドアで便利に使えるマスキングテープです。

昨年に発売開始し、大人から子どもまでご愛用いただいたことを受けて、今年はキッズ向けのデザインを新発売しました。大人が使いやすいシンプルなデザインだけでなく、キッズ向けのキュートなデザインも新たに加わったことで、シーンや好みに合わせて選ぶことができます。

最近ではオーガニック志向とアウトドア志向の高まりから、天然成分を配合した虫よけ・アロマグッズが広まってきています。公園へのお出かけからハイキング、野外フェスティバルなど、手軽に持ち運べるマスキングテープにシトロネラの香りがついていることで、さらに使い方の幅が広がります。

うちわなど外で使うアイテムへのデコレーションのほか、簡単に貼って剥がせる特性を活かして、服の袖口や靴下、帽子やかばんなどに巻いて、ファッションのアクセントにすることもできます。

 







■  商品概要

「マステ®」 虫がきらいなアロマのテープ   463円 + 税





【香りの参考持続時間】

40cmで約6時間(当社調べ)

※ 使用状況により、香りの持続時間が異なります



【パッケージ】

香りが漏れにくく、保存袋としても使えるジッパーバッグ

 

 

■  発売情報

オンライン・マークスマークスの直営店(マークスタイル トーキョー全店[パリの店舗を除く]、グラフィア全店、ボンフェットの一部店舗)、全国のお取扱い店



※ 「masté」および「マステ」は、株式会社マークスグループ・ホールディングスおよびリンレイテープ株式会社の登録商標です。