MARK'S ||| 株式会社マークス

当社会社情報を騙る、悪質なECサイトにご注意ください

2024.03.07 Thu | INFORMATION

マークスのログダイアリーでライフログを楽しもう!SNSキャンペーン 開催

素敵な体験を贈ることができる体験ギフト「ソウ・エクスペリエンス」とのコラボキャンペーンとして、【Instagram & X】「マークスのログダイアリーでライフログを楽しもう!素敵な体験ギフトプレゼントキャンペーン」を、マークスのInstagram・Xの公式アカウントにて、3月7日(木)~3月24日(日)の期間に開催します。

本キャンペーンは、ライフログにぴったりのマークスの手帳&ノートと、素敵な体験ギフトをセットでプレゼントするキャンペーンの第1弾として開催する「マークスのログダイアリーでライフログを楽しもう!キャンペーン」です。

日常の楽しかったことや、暮らしのさまざまなことを綴る「ライフログ」にぴったりの、バリエーション豊かなマークスの手帳&ノート。

1弾では、お出かけログや趣味ログにおすすめの「マークスのログダイアリー」新商品と、ソウ・エクスペリエンス「ものづくりの体験ギフト」をセットにして5名様にプレゼントします。

●「マークスのログダイアリー」とは?
マスキングテープやシール、写真などを使って、手軽にかわいく手帳デコやライフログが楽しめるダイアリー。 好きなことを好きなときから書き始められる、日付フリーのフォーマットです。手帳デコでモチベーションを上げながら、趣味ログやお出かけログを楽しむことができます。

●ソウ・エクスペリエンス「体験ギフト」とは?
心を動かす、豊かな体験を贈れるギフト。自然の中でのアクティビティや、グルメ、カルチャーなど約50種類の体験の中から選べます。贈り方は、カタログ形式とLINEやメールで贈れるeチケットの2タイプ。誕生日や結婚祝い、送別時などさまざまなシーンの贈り物として人気です。

ソウ・エクスペリエンス https://www.sowxp.co.jp/
ものづくりの体験ギフト詳細はこちら

公式アカウントをフォローし、「マークスのログダイアリーでライフログ」とコメントしてご応募ください。
ご当選された方は、ものづくりの体験後、マークスのログダイアリーにその感想や内容を綴り、応募に使用したアカウントにてご投稿をお願いします。

何か新しいことにトライしたくなるこの季節。
ガラス工芸や陶芸、フラワーレッスンなど、ものづくりの時間&日常を彩るライフログを楽しんでみてはいかがでしょうか。

たくさんのご応募お待ちしています!


<応募要項>

■応募期間
2024
37() 24()

■応募方法

Instagramの場合>
応募期間内にマークスとソウ・エクスペリエンス、2つの公式アカウントをフォロー @marks_tokyo @sow_experience

②当キャンペーン投稿のコメント欄に、「マークスのログダイアリーでライフログ」を入力して応募完了!

Xの場合>
応募期間内に、マークス公式アカウント @marks_Inc をフォロー
当キャンペーン投稿に「マークスのログダイアリーでライフログ」と記載し引用リポストして応募完了!

手帳でどんなライフログを楽しみたいかをコメントしたら当選率がUP

※複数アカウントを使用してのご応募は無効となります。
既に該当アカウントをフォロー済みの場合、投稿へのコメントのみで応募完了となります。

■プレゼント内容/当選人数
手帳&体験ギフトのセット/5名様

【内容】
・マークスのログダイアリー デイリー・ポケット 1
・仕切り付きメッシュスクエアポーチ 1
・マステ 水性ペンで書けるマスキングテープ フレーク・タイトル用 2
・スタビロ スイングクール 6

色・柄はお選びいただけません。

・ソウ エクスペリエンス  ものづくりの体験ギフト(GREEN・お出かけ体験)
収録エリア:42都道府県(31日時点)
体験場所・内容の詳細は、こちらをご確認ください。

■当選の連絡
当選された方には、3月末日までに応募時に使用されたInstagramまたはXのDMにご連絡いたします。
当社ウェブサイト上での当選者の発表は行いません。当選連絡時に、アカウントの公開およびフォローが当社にて確認できない場合は、当選が無効となります。

■プレゼントの発送
当選のご連絡後7日以内に、DMに記載の入力フォームに入力し送信ください(当社でご入力が確認できない場合は、当選が無効となります)。当選者からの入力フォームの内容を当社で確認後、商品の発送手配をいたします。

当選者の商品投稿について
商品をお受け取りになられたら、ソウ・エクスペリエンスの体験ギフトを予約・体験し、20248月末までに、体験について「マークスのログダイアリー」に綴ったライフログの写真を、指定ハッシュタグを付けてご投稿ください。投稿に使うアカウントは、キャンペーンの応募に使用したInstagramまたはXのアカウントでお願いします(指定ハッシュタグは、商品発送時にご連絡いたします)。

■応募条件
下記のすべての条件を満たす方
InstagramまたはXのアカウントを公開設定にしている方
・日本国内で商品の受け取りが可能な方
・応募規約に同意していただける方
・当選後、体験ギフトを体験し指定ハッシュタグをつけてInstagramまたはXにライフログ画像の投稿をしてくれる方
投稿は弊社のホームページ、公式SNS、オンラインストア、広報販促物などへ転載させていただく場合がございます。

■応募規約
規約ページはこちら
またはInstagramストーリーのハイライトからご確認ください。

■注意事項
・ご応募をもって応募規約に同意いただいたものとみなします。

お知らせ
最近なりすましアカウントによるフォローや、DMでの偽の当選連絡等が多発しております。本キャンペーンの期間中に、マークス公式アカウントからフォローしたり、DMをお送りすることはございませんので、なりすましアカウントにはご注意ください。

開催するマークス公式SNSアカウント
Instagram:@marks_tokyo
URL :https://www.instagram.com/marks_tokyo/

X:@marks_Inc
URL:https://twitter.com/marks_Inc