MARK'S ||| 株式会社マークス

当社会社情報を騙る、悪質なECサイトにご注意ください

2024.02.15 Thu | INFORMATION

「マステ®水性ペンで書けるマスキングテープ」おためしキャンペーン開催!

「マステ®水性ペンで書けるマスキングテープ おためしキャンペーン」を、マークスの公式Instagramアカウントにて2月15日(木)~2月25日(日)の期間開催いたします。

手帳デコやライフログ用はもちろん、ラベルや付せん、メモの代わりとしても活躍する新形状の「水性ペンで書けるマスキングテープ」。
テープ表面に筆記性を高める加工をほどこすことで、水性ペンはもちろん、フリクションや蛍光ペン、ゲルインクボールペンなどで文字を書き込める人気の商品です。

持ち運びしやすい「ミシン目入り2巻セット」、文字がたっぷり書き込める「フレークタイプ」、使う用途や好みの太さで自由にアレンジができる「ミシン目入りシートタイプ」の3タイプ、全36種類の豊富なラインアップ。

当キャンペーンでは、見るたびに元気になる「ポジティブカラー」と集中力アップに繋がる「クールカラー」の2つのカラーテーマで組み合わせた6個セットを100名様にプレゼントいたします。

当アカウントをフォローして、欲しいカラーセットをコメントすれば応募完了。
ご当選された方は、「水性ペンで書けるマスキングテープ」を使った活用例とともに、ご使用の感想&指定ハッシュタグを付けて応募に使用したアカウントにてご投稿をお願いします。 

詳細は下記応募要項をご確認ください。
たくさんのご応募お待ちしています!

<応募要項>

■応募方法
①応募期間内にマークス公式アカウント(@marks_tokyo)をフォロー
②当キャンペーン投稿のコメント欄に、使ってみたいカラーセットをコメントして応募完了
※ご応募は、お一人さま1回限りでお願いします。

■応募期間
2024年2月15日(木)~2月25日(日) 23:59

■プレゼント内容/当選人数
マステ®水性ペンで書けるマスキングテープ 
ポジティブカラー・クールカラーセット 計100名様
【セット内容】
ミシン目入り・2巻セット 2個
フレークタイプ 2個
ミシン目入り・シートタイプ 2個
※柄はお選びいただけません。

■当選のご連絡
当選された方には、2月29日(木)までに応募時に使用されたInstagramのDMでご連絡いたします。
※当社ウェブサイト上での当選者の発表は行いません。当選連絡時に、アカウントの公開およびフォローが当社にて確認できない場合は、当選が無効となります。

■プレゼントの発送について
当選のご連絡後7日以内に、DMに記載の入力フォームに入力し送信ください(当社でご入力が確認できない場合は、当選が無効となります)。当選者からの入力フォームの内容を当社で確認後、商品の発送手配をいたします。

■マステ®おためし投稿について
商品をお受け取りになられたら、2024年3月31日までに「マステⓇ水性ペンで書けるマスキングテープ」の使用投稿を、使用の感想とともに、指定ハッシュタグを付けてご投稿ください。投稿に使うアカウントは、キャンペーンの応募に使用したInstagramアカウントでお願いします(指定ハッシュタグは、商品発送時にご連絡いたします)。

■応募条件
下記のすべての条件を満たす方
•Instagramのアカウントを公開設定にしている方
•日本国内で商品の受け取りが可能な方
•応募規約に同意していただける方
•商品が届いたら、指定ハッシュタグを付けて商品の使用画像をInstagramに投稿していただける方
※商品をお送りする際に指定ハッシュタグをご連絡しますので、投稿時に記載をお願いします。
※投稿は弊社のホームページ、公式SNS、オンラインストア、広報販促物などへ転載させていただく場合がございます。

■応募規約
マークス公式Instagramのハイライトをご確認ください。

■注意事項
・同一の応募者が複数アカウントを使用して応募をした場合、1アカウントの応募のみを有効とみなし、それ以外の応募は無効といたします。
・ご応募をもって応募規約に同意いただいたものとみなします。


※お知らせ※
最近なりすましアカウントによるフォローや、DMでの偽の当選連絡等が多発しております。本キャンペーンの期間中に、マークス公式アカウントからフォローしたり、DMをお送りすることはございませんので、なりすましアカウントにはご注意ください。

■開催するマークス公式SNSアカウント
Instagram:@marks_tokyo
URL :https://www.instagram.com/marks_tokyo/