弊社は新型コロナウイルスの感染拡大防止に対応するため、昨年3月より対策チームを社内に設置し、お客さまやお取引先のみなさま、従業員の安全に配慮してまいりました。この度、新型コロナウイルス感染の急拡大に対応するため、在宅テレワーク勤務体制をいっそう強化いたします。
本社での業務については下記をご確認ください。
●本社での対応
従業員は在宅テレワーク勤務になります。業務上のご連絡やお問い合わせにつきましては、各担当にメールにてお送りください。
商品の受注及び発送業務については、従来通り、継続いたします。
在庫状況などは下記の「在庫情報(BtoBサイト)」から確認いただけます。
在庫情報> http://www.marksb2b.com/shop/default.aspx
発注については、下記にメールをお送りください。
発注専用> gyoumu@marks.jp
問い合わせ> toiawase@marks.jp
※FAXでの発注については、ご対応が遅れます。ご了承ください。
オンライン・マークスについては、本社での電話対応を休止させていただきます。お問い合わせなどにつきましては、下記フォームよりメールをお送りください。
・オンライン・マークスの問い合わせフォーム
https://www.online-marks.com/Form/Inquiry/InquiryInput.aspx
直営店舗宛てのお問い合わせなどにつきましては、下記フォームからメールをお送りください。
https://marks.jp/util/contact/email.php
広報 / プレス関連のお問い合わせはこちらのフォームからお送りください。
●大阪オフィスでの対応
本社同様、従業員は在宅テレワーク勤務になります。業務上のご連絡やお問い合わせにつきましては、各担当にメールにてお送りください。
今後も弊社は、お客さまやお取引先のみなさま、従業員の安全を最優先に、状況に応じた感染防止策を決定し、実施してまいります。
何とぞご理解をいただけますようお願いいたます。
以上