MARK'S ||| 株式会社マークス

当社会社情報を騙る、悪質なECサイトにご注意ください

2020.10.16 Fri | INFORMATION

EDiT10周年企画 オンラインイベント開催!「毎日がワクワクする、自分らしく生きるための手帳術」

2010年、1日1ページ手帳からスタートした手帳とノートのブランド「EDiT(エディット)」は、人生をエディット(編集)するパートナーとして、多くのファンの方にご愛用いただき、2021年版でブランド誕生10周年を迎えました。

今回、誕生10周年を記念して、初のオンラインイベントを開催いたします。

これからの働き方やライフスタイルについて、向き合うきっかけとなった2020年。
自分らしい働き方や暮らし方を実現していく新しい1年にするために、手帳の使い方について考えてみませんか?
 
長年EDiTを愛用しており、まちづくりやキャリアコンサルティングなど、複数の仕事を手がけるポートフォリオワーカーとして、土地や組織に縛られない生き方、働き方を実践中の小林めぐみ氏をゲストに迎え、小林氏がこれまでどのように手帳を使って、自分らしい働き方・生き方を実現してきたか、実体験をお聞きしながら、手帳の使い方のヒントについてお話しします。
 
皆様のご参加をお待ちしております。
 
 
■イベント概要
開催日時:11月3日(火)13時~14時30分(予定)
開催場所:オンライン(YouTube)
参加費:無料
 
イベント前日にメールにてYoutubeの限定公開URLをお知らせいたします。
なお、YouTubeのチャット機能の使用には、事前にアカウント登録が必要となります。予めご了承ください。
 
お申し込みはこちら≫
※お申し込みは11月2日(月)12:00までとなります。定員に達し次第、受付を終了いたします。
 
 
■出演者
小林めぐみ
EDiTエバンジェリスト。熱海市在住。
HUBlic合同会社代表社員・国家資格キャリアコンサルタント
(現)リクルートキャリア、ソフトバンクなどを経て2007年9月にフリーランスに。2009年から伊豆と東京を行き来する二拠点生活開始。エグゼクティブコーチング、キャリアコンサルティング、企業研修、まちづくりなど、ポートフォリオワーカーとして土地や組織に縛られない生き方、働き方を実践中。
学生時代から手帳を愛用し、時間と仲良くする生き方が自分のやりたいことを実現してくれると信じ、キャリアプランニングとタイムマネジメントをかけ合わせた講座を毎年実施。
EDiTは2012年頃から愛用中。

 


 

 

 

 

写真:栗原洋平