当社では、政府による5月25日の緊急事態宣言解除に伴い、在宅テレワーク体制の一部を解除し、今後順次、通常業務体制へ移行することといたします。
当社では引き続き、お客さま・お取引先さま、従業員とその家族の健康と安全の確保および、感染症の予防・拡大防止に細心の注意を払いながら、順次、通常業務の再開を進めております。社内外の『三密』を避ける行動の徹底など、予防措置を実施しながら、製品ならびにサービスをこれまで通りご提供するため、今後とも対策を引き続き講じてまいります。
なお、通常業務体制へ移行するまでは、引き続き、メールでのご連絡をお願いいたします。
オンライン・マークスについては、本社での電話対応を休止させていただきます。お問い合わせなどにつきましては、下記フォームよりメールをお送りください。
・オンライン・マークスの問い合わせフォームはこちら。
・直営店舗宛てのお問い合わせフォームはこちら。
・広報 / プレス関連のお問い合わせフォームはこちら。
●大阪オフィス、福岡オフィスでの対応
本社同様、業務上のご連絡やお問い合わせにつきましては、各担当にメールにてお送りください。
以上